Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

全国クラフトフェアが始まりました。

今日から10日間が全国クラフトフェアです。平日金曜日ですが、賑わっていたようですね。


今日も曇りがちではあったけど、悪くない天気ではありました。仕事の方は制作作業で午前中は終わってしまい、午後は打ち合わせ等があって、イングリッシュガーデンにも今日からのイベント初日の様子を確認しにいった感じです。


今日から始まったクラフトフェアですが、平日の初日にしては十分な客入りだったかなとは思います。




その後は事務所に戻り制作作業を続行した後、夕方から4月に開催した「まつえしんじ湖温泉グルメリレーマラソン」の反省会と懇親会でした。


反省会から懇親会にかけて、もの凄くいい話題が多かったように思います。第1回の大会が予想以上のブレイクでしたが、2回目以降は、もっと面白く進化していくような予感がします。


もっと賑わって、春の松江を代表するイベントに成長してくれるといいと思いますね。


そんな1日でした。