Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も引き続き・・・。

昨日とほぼ同じような感じでしたので、ブログもそっくりになってしまいますね(笑)。


今日は午前中と午後で天気がガラッと変わってしまいました。午前中は夏本番的な蒸し暑さの中で、海のまちサマーフェスティバル関係と飯南ヒルクライム関係の積込み&搬送を繰り返してて、それは13時にどばーって感じの汗とともに終了。


その後、自宅(事務所)で着替えて、事務作業をして、ガーデンにて宇宙展関係の機材納品、チェックなどをしてから市役所に移動して、会議とかで夕方になってしまいました。


その後歴史館でまたまたいろいろあって、その後は明日から始まる設営関係の諸々の最終準備で21時までノンストップでした。


まぁ、今週が上半期のヤマ場なのでしょうがないですが、マジでブログに書く内容がなくてお粗末です(笑)。


そんな1日でした。