Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

新商品のご紹介です。

3月になって、天気も春らしくなってきましたね。そんな本日は、イングリッシュガーデンにて新しく展開する商品をご紹介します。


先週は土曜日の式典でバタバタしただけなのに、昨晩は早々に眠りに落ちてしまい、今朝は体がだるく、なかなか仕事モードに切り替わらない。それでも、仕事は待ってくれないので、ボチボチとこなした感じです。


午後にイングリッシュガーデンに出向くと、先週仕入れた商品が、無事に店頭に並んでいた。それは下の画像のものです。ガーデンマスコットと呼ばれるものですね。植木鉢と素材が同じで、アニマルやロボットのデザインのものです。植木鉢として使えるモノもあります。その他、犬猫マスコットグッズも展開しますよ。



ガーデンマスコットはその名の通り、庭の花壇に並べたり、プランターのグリーンに添えたりするものですが、かわいいものも多いので、玄関やデスクの上に飾ったりできます。なので、コンスタントに売れるんですね。


ちなみに、松江イングリッシュガーデンにもガーデンマスコットがあります。下の画像がそうです。まぁこんなデカいものは売ってませんけど・・・。



どうぞ可愛がってくださいね!よろしくお願いします!そんな1日でした。