Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩は11時。

hakthakt2009-07-23

今晩は仕事終わりが11時か〜・・・。いやホント疲れますね・・・。


今朝もお弁当を作って(画像のものです。詳細割愛)、その後はいつもより早めに7時半ぐらいから始業する。今週末の「海のまちサマーフェスティバル」関係の手直しをあれこれ片付けて、その後は、印刷物のテキスト打ちとその打合せなどで午前中は終了。


午後になったら、イングリッシュガーデンにて所長とあれこれ立ち話やら。その後市内を回っていたら、呼出があって、市役所にて打合せ。その後再び市内をあちこち回って3時過ぎになった。そして帰社後は従兄弟との打合せとか、作業とかで夕方になって、午後休みをとっていた嫁さんを仕事関係の飲み会会場に送って、こどもたちもサッカーの練習に送ってといった感じ。サッカーは本日当番だったけど、夜に日曜日の司会者と打合せになってしまい、無理を言ってその場を離れる。司会者さんとの打合せは8時半過ぎまで。


その後は急いで練習会場に戻ったけど、練習は早めに終わっていた・・・・。しかし、こう夫婦ともに忙しいとこどもたちの練習送迎も厳しくなってきている。ましてや土日はここのところ完全に潰れているので、せっかくの夏休みなのに十分に練習や試合をさせてやれないのも事実です。でも今の時期はしょうがないかな・・・。


サッカーから9時半前に帰って、そこから再び11時まで仕事です。なんかふーっ・・って感じか・・・。いったい何時間仕事すんねん!!そんな1日でした。