Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夕方から結構な雨。

明日の施工の準備であれこれ作業してましたけど、夕方から結構な雨でした。


明日からの海のサマーフェスティバル施工に備えて、今朝からいろんな準備があった。そんな中、午前中は雲南市に出かけ、O合くんと、雲南市のKさんとで、10月末の「雲南サイクルチャレンジ」関連の打合せをする。


打合せが終わったら急いで帰社して、その後は昼過ぎまで社内で作業とか。終わって出かけ、社員給料の振り込みやら、あれやこれやで
3時前になって、再び帰社後は、台本の再度手直し。夕方は再び市内を回り、その後積み込み関係の作業で夜になった。


さて、明日はどうかな・・・。雨の気配が強いけど、先週のような激しい雨風はなさそうな感じ・・・。そうあってほしいものです。そんな1日でした。