Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

学会の懇親会。

hakthakt2009-07-21

今日は、画像の認識・理解シンポジウムの懇親会でした。帰ったら11時過ぎ。マジで疲れたな・・・。


3連休明けではあったけど、ずっと仕事していたので、いつもと同じ感じで起床する。今晩は、画像の認識・理解シンポジウムの懇親会でした。午後からその準備があったので、午前中は、デザイン関係とか印刷関係の打合せで昼になった。


昼からは、イングリッシュガーデンにて、懇親会の準備。AバンホテルのU専務さんもいつもながら陣頭指揮で頑張っておられた。その後担当の先生や旅行会社さんもお越しになって現場を確認していただき、その後懇親会はスタートしたのです。


今回の懇親会の特徴は、画像〜というタイトルの通り、懇親会であってもプロジェクターによるスライド紹介が沢山あった。そのあたりのセッティングは抜かりなかったので、順調すぎるぐらい順調に懇親会は進んだのです。画像右上及び下がその懇親会の様子です。



なんせ参加人数は400名弱なので、インドアガーデン内はヒトでごった返してました。



ラウも当然会場です。ラウの方も賑わってましたね。



結局8時半ぐらいで懇親会は盛会にて終了したんです。学会事務局さんの懇親会の評価は、及第点だったらしい。その後は我が社のスタッフ、Aバンさんの専務他皆さんで片付けをして10時半すぎに終了。自分的には先週末からのバタバタの延長線上なので、終わったらかなりぐったりしたな・・・。でも、明日はお弁当づくりもあるし・・・そんな1日でした。