Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後から島根町とか。

hakthakt2008-11-06

なんか夜は曇ってきましたね。今晩はサッカーの練習の日です。また急いで迎えに行かないと・・。


えーっとですね。今日も暇にならない1日だったかな・・。午前中は、もうじき始まる市の入札参加資格審査申請書の準備で忙殺。2年更新なので、その書類の製作に没頭する。書類は形になって、昼前からはその関連書類を入手すべく、市内をうろうろする。そんなで午前中が終わり、市内で昼食後イングリッシュガーデンに向かった。


イングリッシュガーデンでは、本日松江商工会議所正副会頭会議というものがあった。会場はラウ。ランチミーティングのような感じらしい。昨日の夕方に会議所のHくんから連絡を受けて調整したので、その時間をずらして行ったつもりが、終わった直後だったらしく、K専務理事、A常務理事などにバッタリ。「ラウは良い店だね。」とお褒めの言葉をしっかり頂戴しました!。本日はM会頭ほか、I副会頭、T副会頭、合銀本部長、NHK局長、K専務理事、A常務理事といったもの凄い豪華メンバーでの会食だったらしい。M会頭は特に絶賛だったご様子。なにはともあれ、感謝感謝といった感じです。


その後、ショップのHさんとか所長と話をしばし、その後、市の課長さんともしばし話をして、一端帰社後、島根町に向かった。16日の演歌歌手のコンサートのお手伝いがあるので、ベリエのTくんと会場となる島根町体育館にて現場視察など。途中から支所のKさん、社協の方などとも打合せして別れる。終わったら4時をとっくに回り、その後は、市内を数カ所回って、6時前に帰社。そこからは各所へ調整のメールなどでサッカーの時間になった。


島根町からの帰りに、こどもたちの冬場のサッカー練習用にピステを購入。ヒマラヤで唯一130センチで2着あったUMBROでして、画像のものです。これでこどもたちもようやく寒さを気にせず試合・練習ができるかな・・・。さて、もうちょっと事務処理をして練習を見学に行こうか。そんな1日でした。
Neyo=Closer



今度のコンサートは、大勢の町民で埋まるのかな?できるだけ近くもっと近く(Closer)で見たい方のために、ござをしっかり引かせてもらいます!