Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

二日酔いでもあった。

やはり、今週の飲み会はけっこうハードでして、今日は、午前中一杯、二日酔い気味ではありました。


なので、当然車には乗っていません(笑)。乗ったのは11時を回った頃だった。それまでは、発送作業をしたり、来社打合せがあったりといった感じ。


昼前にはなんとか元気になったので、予定されていた会議に向かう。午後は食フェスタのPR部会などに参加後、夕方はまたしても別の打合せで夜になった感じかな。なんかマジで師走ペースで1日が過ぎ去っていく感じですな。


19時半に仕事をおしまいにして、家族でのんびりテレビを見ながら食事とか。自分は、飲み会はあまり好きではないので、月に1回〜2回ぐらいで十分なんです。2次会なんて論外ですね。ブログ書くのが深夜になってしまいますから(笑)。なので、今年今月は、自分的には辛い時期でもあるな。


まぁ、そんな感じで忙しくもありつつ、疲れを引きずった感じかな。そんな1日でした。


WEAVER=トキドキセカイ



まぁ、こんな飲み会が重なるのは、時々な事ですから・・・。