Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

かなりのひきこもりデー。

今日は朝から夜まで社内にて作業だったな。でも打合せは多数でしたが・・・。


金曜日ですね。ホントすげー早い毎日だと思います。えーっと今日は午前も午後も社内にて作業でした。午前中は、飯南ヒルクライム2009参加者向け開催概要の最終封入作業。最後はトップツアーさんの宿泊懇親会案内とゼッケン引換券を封入して発送する。発送の時だけ、平成町の佐川急便に持参してメール便にて発送完了!。皆さんのお手元には来週前半で届く予定です。


そして午後は、海のまちサマーフェスティバルの進行台本の制作。今年の海のまちサマーフェスティバルは19日(日)と26日(日)8月22日(土)の3日間あります。そのうちメインは26日なんです。そのステージ台本を延々と制作・・・。でも4時から7時までは3件連続の打合せ。すべて当社に来社していただいての打合せだった。


終わったら7時近くになってまして、そこから嫁さんと学童保育の夏休み説明会に参加。・・・もうすぐ夏休みか・・・また弁当作りの日々がやってくるな・・・。とちょっと切ない気持ちになった(笑)。ただでさえ夏は忙しくもあり、体調管理が苦手な時期でもあります。その時期に遅くまで仕事して、朝は5時起きで弁当作りですから体力の維持が重要ですね。毎日ユンケルでも飲もうかな(笑)。


説明会が終わったのは8時前。そこから再び9時前まで仕事して、近所の農林高校体育館にサッカー練習のこどもたちを迎えに行く。連れて帰ってからも、10時前まで仕事を延長。今月はここから20日までがヤマかな・・・そんな1日でした。