Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

飯南最後の実行委員会。

本日は飯南ヒルクライム最後の実行委員会でした。あとは本番の天気次第やな〜。


さて、本日も曇りやや雨気味といった天気。そんな中、午前中は事務処理の後、市内数カ所経由でイングリッシュガーデンへ。ショップにまたしても新アイテムを入れて、その事であれこれOさんとやりとりをしてから、また市内を回り午前中はおしまい。午後も4時過ぎまで雑務で過ごし、その後飯南町に向かった。


5時半より最終の実行委員会が始まる。今年で3回目でもあり、コースや大会運営などもそんなに変更点がないので定刻よりも早めに終了。でも今日はこどたちのサッカー練習の当番の日だった。なので大急ぎで松江に向かい、直接立正大学淞南高等学校に向かう。着いたら、ちょっとだけ当番を見て貰っていた親御さんが、臨時コーチになって指導していた。4年生以上はフットサルの試合らしい・・。平日も練習試合ってあるんだな・・・。


今日は早めに練習が終わったので、帰ったら9時過ぎだった。さて、飯南ヒルクライムは当日を待つのみになってきましたね。当日はカラッと晴れてくれるといいです。そんな1日でした。