Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も盛りだくさんだった。

なんか今日も盛りだくさんな1日だったな。いや〜マジで疲れます(笑)。


あーっそうでした!今日は水曜日だったっけ・・。そんな感じで本日も8時に始業。午前中は9時過ぎにはイングリッシュガーデンに行き、10時から「絵本ワールドinしまね」の実行委員会に出席。2回目の開催なので、会場的な問題点についてはそんなになかったので、ひと安心といった感じ。終わって時間を見たら12時を回ってまして、大慌てで昼食を摂って帰社する。


帰社後は打合せが2件連続。来社して貰っての打合せだったので、移動時間はないけど、連続だったのでちょっと疲れたかな。その後は、出雲路センチュリーライド関連の封入資料や封筒関係の準備で夜になった。


夜は、その他の仕事のデザインとかしつつ、9時前にO合くんの会社(自宅)に封入作業の資料を届ける。トップツアーさんの資料が間に合わなかったけど、早めに作業にかかって貰いたかったので、夜の訪問となったのです。終わって帰って、雑務で9時を回る。今日もあれこれ盛りだくさんな1日だったな・・・。


しかし自分の1日って、マジで休憩時間がない(笑)。休憩しているのは昼食を摂るたった20分のみ。その後は休まずに仕事をしますね。まぁ車で移動する時間が休憩時間かな・・・。結局自営業者は皆そんなもんだろう・・・。そんな1日でした。