Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

またしても23時です。

hakthakt2009-09-14

本日は月曜日です。でも本日も23時まででしたな・・・。


今朝は久しぶりにこどもたちのお弁当づくりで5時半に起床。で、できたのは右上の画像のものです。詳細はめんどくさいので割愛しますが、おかずの中にある白いボールみたいなのは梨です。それからは普段通りに8時前に始業して、午前中は企画書作成とか、市内をあちこち回る。


午後は、イングリッシュガーデンにて秋森くんと久しぶりにいろいろ打合せ。主な打合せ事項については、早めに話がおわり、その他話とかして別れ、今度はガーデンの事務所で別の打合せ。来ていたのは新報のOくん。この話もメドが立って、帰社し、7時までは延々と企画書作成の続き。


7時過ぎからは宍道のジョイフルで出雲路センチュリーライドのスタッフミーティング。9時過ぎまで延々といろんな打合せをして別れた。で、帰ったらまた企画書制作を再開。終わったらこんな時間ですね。まぁ疲れたけど、昨晩はゆっくり寝れたので、今日は元気元気!!そんな1日でした。