Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

飯南の発送作業とか。

hakthakt2009-07-07

なんかマジで慌ただしくなってます。今週から月末まではマジで大変なんです。


昨日の夜釣りで遅かったけど、今朝はそんなに苦痛でもなく普通に起床して通常通りの動きのまま8時に始業する。始業後は、飯南ヒルクライム参加者向け発送資料の印刷製本とかで11時になった。11時から、OCNのMさんが来社し、ガーデンショップに新設するADSL回線の契約の打合せ。ショップにネットが無かったので、設置することにしました。これでメールするだけなのにショップに帰るなんていう無駄な動きを軽減させ、人的効率をあげる事が目的です。


そして午後は平田に向かう。途中ちょっとだけガーデンによってカフェのKさんに指示をしてから1時半過ぎに某所に到着。ここで、一畑電車のHさんと、ポコアネットのKさんとで11月の一畑サイクリング関係の予算等々の打合せ。いろんな話もしたので結局3時半ぐらいまでになった。そこから大急ぎで島根町に向かい、島根支所にてサマーフェスティバル関係の打合せ。終わって帰ったら5時半過ぎだった。


そこから飯南ヒルクライムの封入作業と、出雲路センチュリーライドのチラシ発送作業をダブルで行う。飯南ヒルクライムはおかげさまで165名の参加者があります。昨年よりも6名増という結果です。ちょっとずつでも増加してくれているので、嬉しい限りです。将来は200名超えを期待したいな〜。また、出雲路の封入作業は、今の時期あまりに多忙な為、O合くんに託すことにしたんです。でも必要な資料、封筒、ラベルなどはすべて当方で準備なので、それも結構大変ですね。画像右上は飯南の発送資料の山です。明日、トップツアーさんの資料が来れば週末には開催要項を発送完了する予定です。で、なんとかメドがついたのが10時前・・・。またしても深夜になってますね・・・。そんな1日でした。