Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2日間で仕上げます!

ようやく発送に必要な書類が揃って、本業も落ち着いたので、今日と明日は出雲路センチュリーライドの発送業務です!


昨晩から、必要書類を封入できるようにセットして、今朝は8時過ぎから封入作業を開始です。今大会は、サイクリストビュー史上過去最高の参加人数になってまして、当然発送する開催要項も過去最大数になっているんですね。



ただ、打合せが1件あったので、午前中はそんなに捗らなかった。そして午後も、本業で急ぎの仕事を片付けつつ、こどもたちの自分3人で歯医者に行ったりもしたので、結局夕方から夜にかけても、作業を行ったんです。


夜は夜で、こどもたちのサッカー練習の送迎。合間の時間は別の仕事で潰れてしまい、思った以上にできなかったかも・・・。でも明日は時間が十分ありますので、明日の夕方には発送を完了できそうです。


参加者の皆様の為に、精一杯頑張ります!そんな1日でした。