Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんとか発送できました。

昨日から始めた出雲路センチュリーライドの開催要項発送業務ですが、なんとか本日夕方に発送完了しました!


いやーマジで疲れました。まぁ、複数名ですればいいんでしょうけど、自分の都合を最優先でこなしたので、ひとりでやるしかなかった訳です。で、本日は昼の16時前までは完全に缶詰状態で黙々と開催用を封入しておりました。その数は過去最高数ですので、当然昨年の630は越えている訳です。


途中、仕事の電話があって、小休止とか、メールの返事を書いて小休止とか以外は、未だ夏休みのこどもたちの昼食を作って3人で食べる時間以外、ひたすらゴールを目指した感じです(笑)。


終わって、佐川急便のゆうメールで発送をお願いして、発送業務が完了!早ければ明後日には届くと思います。しばしお待ちくださいね!


これが終わったら、いよいよ大会の細かな部分を詰めていく感じですね。頑張ろう!そんな1日でした。