Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

締め切りまであと1週間です。

8月になってしまいましたね〜。出雲路センチュリーライドの参加募集締め切りまではあと1週間になりました。


台風が迫ってきていることもあって、今日は曇りがちな天気ではあった。まぁ、晴れたらもの凄い暑さに外出が嫌になりそうですが、曇りなら気温も下がって、過ごしやすくなります。


朝から、出雲路センチュリーライドの締め切りがあと1週間ですよとfacebookを通じて情報を送る。出雲路センチュリーライドは年々参加者が増えてきていまして、嬉しい反面「締め切り忘れてました・・」的な電話もお盆あたりに多いんです。それを少しでも解消したいですし、開催要項発送の準備もボチボチしないといけませんので、早めに参加者数が確定してほしい為でもあります。


ちなみにスポーツエントリーの比率が年々増えていますが、締め切り間際に電話がかかってくる方の大半は、facebookをされていないので、締め切り予告のアナウンスを知らせる手段がないのです。そんな方には、チラシを送るしかないので、早め早めに締め切り予告が必要ではあります。


また、今年から、ご近所の郵便局にある「払込取扱票」でも入金できるように以下のような指示図もサイトでご紹介しています。



あと1週間、まだありますので、9月14日に参加できそうな方は、是非ご検討くださいね!お待ちしております!


そんな1日でした。