Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ローズフェスティバル2013が始まりました。

この土日は、なんとか天気が持ちそうでして、そんな中で、ローズフェスティバル2013が始まりました。今年も大賑わいの予感(大)です!


午前中は、またしてもこどもたちのサッカーです。今日はU-12リーグの我がチーム最終節でした。かなり手強い相手ではありましたが、ひとつは辛勝、もうひとつは惜敗といった結果でした。下の画像は、試合の様子です。



その結果、5勝2分1敗でして、先週の全国大会松江地区予選では涙を飲みましたが、リーグでは、後半トップリーグで戦う感じでしょうか?たった11人しかいなくて、誰かケガでもしたら大騒ぎのチームでこの結果は良しとすべきでしょう。


で、午後は、ローズフェスティバルがピークに達していると思われるイングリッシュガーデンに向かった。下の画像は、入り口付近のようすです。



で次の画像は庭の様子です。ガーデンのいろんな場所で、沢山の来園者が花々を楽しんでおられました。ホント、今がベストシーズンですので、当然と言えば当然です。




昨日までは、民放でTSK様、NKT様、マーブル(ケーブル)様が取材にお越しになったのですが、今日の午前中は、NHK様、新聞では山陰中央新報様が取材にお越しになりました。なので、午後の入りはさらに凄かったようですし、明日はもっと大爆発間違いなしでしょうね。



ホントイングリッシュガーデンはこのまま、6月中旬まで賑わってくれるといいですね。そんな1日でした。