Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩も遅かったな・・・。

ずっと石見グランフォンドにかかりきりになっていたせいで、その他やりたかった仕事が溜まっています。なので今晩も深夜になった感じです。


まぁ、深夜といっても21時で終了したので、良しとしましょう。しかしホントあれこれする事がありますな。午前中はイングリッシュガーデンにてJV会議でして、終わって午後は、石見グランフォンドの道路占用完了申請書の作成、ショップの見回りなどです。


石見の道路占用申請の完了報告書は、1枚紙ではあるんだけど、200キロのコースで浜田県土整備事務所、県央県土整備事務所、県央県土整備事務所大田事業所と3つの管轄に対して、全コースのすべての矢印サイン、予告看板の設置場所の設営前後証拠写真を添付しないといけません。その数は100に近い数十カ所ですので、A4サイズ縦にデジタル画像を縮小して何枚も添付する作業に手間がかかるんです。


夕方は、急な来社が2件。いずれも立ち話ではあったけど、どちらも長話になってしまい、結果すべき作業も遅れてしまったという訳です。


石見グランフォンド関係は、なんとか明日明後日で終わりになりそう。自転車大会の次は「飯南ヒルクライム」ですね。次の大会も賑わうといいな・・・。そんな1日でした。