Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大会リザルトをアップしております。

今日は夕方から雨モードになりました。これが昨日なら、ちょっとがっかりでしたけど、その前に片付けが完了してほっとしましたね。


今朝はさすがに疲労が蓄積してまして、一端5時に起きて朝食等の準備をして皆を起こしたものの、皆が出て行ったあと、事務所に移動するも、仕事モードにならず、その後再度仮眠する。でも9時半には仕事を開始です。


午前中は、まだ天気が良くて、ハイエースに積み込んで帰ってきた荷物を整理したり、島根号の積み荷をバラしたりで終了です。しかし体は全然疲れが抜けずにいて、偏頭痛にもなってしまう感じだったな。


午後も引き続き荷物のバラシもありつつ、納品もしたり、4日間不在にしていたので、イングリッシュガーデン、松江歴史館のショップを回り、状況を確認する。週末は悪くなかったようだけど、平日の歴史館は結構寂しい感じか?まぁ、よそもそういった感じらしいので弊社だけがそうだとはいえませんね。


で、夕方から夜も、大会リザルトの集計作業で完全にアウトでした。
肝心の大会リザルトは以下の通りです。


大会参加者 610名 当日実走者 571名

  200キロ完走者 181名
  190キロ完走者 141名
  140キロ完走者 162名

  道間違い、チェック忘れ  63名
  リタイヤ、制限時間切れ者 24名


これは大会公式サイトの掲示板にも掲げてあります。是非ご覧下さいね。そんな1日でした。