Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後はのんびりした。

なんか石見グランフォンドが終わってもずっとバタバタしていたので、午後は打ち合せの後のんびりすることにしたんです。なんせ体がボロボロでしたので・・・。


午前中からイングリッシュガーデンに行って、とある書類の製作をする。そんなものは事務所でもできるんだけど、ずっと仕事がハードでしたので、なんか全身がだるくもあり、気分も乗らないので、ガーデンのカフェで仕事をする事にしたんです。


昨日も書きましたが、ガーデン内は、バラがぼちぼちと咲き始めていまして、今日も結構団体の方がお越しになっていました。下の画像はそのワンシーンです。



やはり、庭が綺麗なので、気分転換にもなり、書類の製作は随分はかどった感じ。すると、今度ローズフェスティバルで体験教室を開いていただく、青年部東郷君の奥様他facebookの友達の方々が続々とラウでランチにおこしになったので、しばし仕事の話なんぞして午前中は終わった。


午後は、書類の件で打ち合せをして、その後は、市内をうろうろして、15時半頃には仕事をやめて、ヘアージャムでヘアカットをしたんです。結構長い髪になっていたのを、夏モード的にさっぱりとカットしました。ただ、疲れがピークだった事もあって、シャンプー時などは短い時間でも寝てしまう(笑)。


カットが終わった後は、これまた超久しぶりにマッサージに行き、全身のコリをほぐす。結局のんびりできたのは、15時以降ですけど、それでも気分転換には良かったです。そんな1日でした。