Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい天気だった。

今日はホントいい天気でしたね。イングリッシュガーデンも賑わっていたようです。


最近はホント、イングリッシュガーデンネタが多いです。まぁ、今が本園のトップシーズンですから必然的にそうなるのは事実です。


そんな本日は午前中も、午後も打ち合せやらなんやらかんやらがあった。同時に、ガーデン関係のショップの納品も大量です。ショップとカフェではいろいろな商品を扱っていますが、この時期は動きも速い訳です。これからは週末も日中も多くの来園者が見込めますので、早めにストックしないと対応できませんからね。


夕方までバタバタして、そこから夜は来月の式典関係の仕事などじっくりです。気がついたら、もう週末になっていたんですね。今週末はしっかり休もうと思います。そんな1日でした。