Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ますます賑わいが増してます!

ホント天気がいいので、イングリッシュガーデンはますます賑わいが増してますね。


本日も素晴らしい快晴でした。こんな日は仕事なしで、ロードバイクでどっか行きたいモードにもなりますが、そうは問屋が卸さないという感じで、朝からお近くの県外で打ち合わせ。


終わって帰ってからも15時ぐらいまでは、あれこれすることが沢山あって、事務所から離れられませんでしたが、それからは賑わってる感をかなり期待してイングリッシュガーデンに向かった。


行ったら、やはり想像通りの賑わいがあったですね。いやはやこれは、週末土日のローズフェスティバルが楽しみだわ〜!


そんな1日でした。