Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日からローズフェスティバルです。

今日からローズフェスティバルです。金曜日スタートなんです。


天気の方はイマイチ芳しくない感じではあるけど、今日から松江イングリッシュガーデン にて「ローズフェスティバル2018」が始りました。


とはいえ、自分は本業ですること満載でして、ガーデンは基本スタッフに任せて、午後にちょっとだけ様子を見に行く感じです。平日スタートですからそこまで大賑わいではないですが、通常の平日よりは遥かに賑わってはいます。


全体の雰囲気だけ確認したら、その後は市内をアチコチ回る。来週必要な書類を手配して回っていました。それが終わると、また事務所で作業を延々と・・・。


明日からの週末がローズには重要なんですが、曇りがちでイマイチ不安ではあるかな・・・。


そんな1日でした。