Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ローズフェスティバル2日目。

ローズフェスティバル2日目は、風が強かったものの賑わってました。


今朝も子供たちの練習試合観戦で、朝から出雲へ。今日は1試合だったけど、インハイ前にしてはとても思えない内容でがっかり・・・。昼過ぎで終わると、斐川の実家経由で、イングリッシュガーデン に向かった。


今日は天気はいいけど風が物凄い。昨日よりは晴れ間が多いこともあって、15時前には駐車場が満車、かなりの賑わいになっていたんです。



園内もカフェも大賑わいです!本当にいい感じでしたね。



この調子がずっと続いてくれるといいですね。それにはやはり天気が心配ですが、来週は比較的いい天気が期待できそう・・・。


そんな1日でした。