Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いよいよトップシーズンになってきました。

今週末から「ローズフェスティバル」が始まるイングリッシュガーデン、いよいよトップシーズンになってきましたよ。


今日も素晴らしい快晴の日。今週末からイングリッシュガーデンは、年間で一番賑わうウィークになります。そうです。「ローズフェスティバル2016」が始まるんですね。


その前の平日ではありますが、今週に入ると、平日であってもかなりの賑わいがありますね。



これは午後15時前後の様子です。お天気がいいので、昼前からこのような感じの賑わいがあるんです。また、団体客がやってきて、思い思いのスタイルでガーデンの草花を楽しんでいるようです。



そうなるとカフェの方も賑わってますよね。この時期の回廊カフェは、右を見ても左を見ても癒されますよ。



今週末のローズフェスティバルはこんな感じですよ。



いろんなイベントが盛りだくさんです!是非お越しくださいね!



そんな1日でした。