Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今が見頃です。

先月末より始まった「すいせん祭り」ですが、ここにきて、すいせんが見頃になっておりますよ。


本日は、ホント過ごしやすい春の日となりました。外にいても、春らしい天気でして、外を散策するには一番いいコンディションではないかと思いましたね。


なので、税理士事務所さんと前期決算に関する打ち合せをじっくり午前中に行った後、午後はずっと外回りをしたんです。15時前にイングリッシュガーデンに到着し、次の打ち合せまで園内の様子をチェックです。園内は、ここ数日の好天気もあって、すいせんが満開です。入り口からまっすぐガーデンに入って右側の小道では、下のような感じで、咲き乱れております。



噴水広場(ロンデル)から右に曲がったあたり、ホワイトガーデンの手前も賑やかになってますね。



このいい感じは当然週末もご覧いただけます。是非お越しになってくださいね。そんな1日でした。