Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日で参加受付終了です。

本日の深夜0時をもって、石見グランフォンド2013の大会参加受付を終了します。まだの方は大至急スポーツエントリーでお願いします!


そうです。本日は4月3日です。今日が石見グラフォンド2013の大会参加受付〆切日なんです。大会サイトは下のものです。



大会まで一ヶ月以上も前ですが、この時期に閉め切らないと、ゴールデンウィークにはあまり準備ができないこともあります。早め早めに〆切にして、皆さんへの参加要項の発送を中旬には行いたいと思います。


まだの方はお急ぎくださいね!スポーツエントリーの受付は深夜0時までです(こちら)。郵便払込票でのお申し込みも本日の消印有効ですがもう無理ですかね(只今22時)・・・ご参加お待ちしております!そんな1日でした。