Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週もまだまだいけます!

今週から、本格的に6月といっていいでしょう。梅雨も近づいてきていますが、ガーデンはまだまだイケますよ!


月曜日がやってきましたね。なんか慌ただしかった5月があっという間に過ぎさっていったような気がします。そんな本日は、先月の請求書の発行やら、急な打ち合せとかで15時前までバタバタした。


その後はイングリッシュガーデンに行き、本日の様子を確認。昨日は今年のローズフェスティバル期間中でもトップ3に入る来園者だったのではないかなと思います。お日柄も良くて、ホント賑わっておりました。明けて、今日の平日はどうかと思いきや、本日月曜日も引き続き賑わってましたね。


で、ガーデンの様子なんですが、いつもメインスポットばかり撮影しておりますので、今日はガーデンの入り口付近の様子をご紹介します。それが下の画像です。



今週もマダマダイケます!もう2週間位は全然見頃ですので、まだの方はお急ぎくださいね!そんな1日でした。