Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日は暑かった。

昨日とはうって変わって、今日は快晴でしたがかなり暑かったですね。夏を感じた気がします。


さて、日曜日な本日ですが、僕はそれでも6時半頃に起床する。外を見ると晴れ間が見えるので、今日はいい天気になりそうだなって感じ、家族の朝食を作って皆で食べた後は、公大と2人で乃木小でサッカーの練習です。


まぁ、練習といっても初戦サッカー経験のない保護者(=僕)ですので、単純な練習しかできません(笑)。2人でキャッチボールの如くロングキックでキャッチボール的な事をしたりです。30分位やっていたら、2人ともかなり熱くなってしまい、熱いので一端総合運動公園に移動です。


そこで、なんとなくサブグランドに行ったら、良く判らない社会人の試合があった。その時の様子は下の感じです。



公大はサッカーを見るかと思いきや持って行っていたiPodで音楽を聞いたり、ゲームをしたりであまり試合に感心がない感じ(笑)。まぁ実際僕もそうでしたのでしょうがないか・・・。


その後家に帰ったんです。午後は一転して仕事してましたので、のんびりできた午前中は暑いなりにも良かったと思いますね。そんな1日でした。