Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

有意義な時間があった。

今晩は、とある方と某所で飲みつつ、打ち合せみたいな感じでした。非常に有意義な会でしたね。


本日は、午前中から曇りモードではあったけど、それでも雨が落ちてくる感じではなかった。仕事のほうは、本日もあれこれあって、午前中は歴史館のショップで商品撮影に立ち会ったが中心でした。


午後もイングリッシュガーデンに行ったりではありましたが、それ以外にも市内をあちこち回ったりで、夕方になった感じです。


夕方から夜は、とある方と某所で打ち合せを兼ねた飲み会。旧知の方ではありましたが、初めて飲みながら話をしたんです。話は多方面に渡りましたが、非常に参考になる話が多くて、有意義でしたね。


自分は青年部以外では、あまり仕事とかで飲みに出かけることはないんです。それでも、必要であれば出かけますが、今日は良かったと思いますね。そんな1日でした。