Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

朝から倉吉だった。

早朝から松江を出発して、午前中は倉吉で施工の仕事があった。なのでマジ眠いっす!


今朝は4時半から仕事を始めて、その後身支度をし、6時には自宅を出発した。途中、スタッフとバイト君を拾って倉吉に向かう。倉吉には、作業開始直前に滑り込んでしまい、ちょっと気まずかったものの、作業自体は手慣れたスタッフの作業でもあり、12時の定刻前には完璧に終わった。


時間ギリギリだったのは、会場が倉吉パープルタウンでして、駐車場に着いたものの、どこが搬入口か判らなかったこともありますね。開店前のショッピングセンターですので、作業をしているとかなり暑い・・・皆大汗でしたね。


でも機敏な作業できちんと動けているので、全く問題なく、発注業者さんには納得いただけたと思います。下の画像は、仕上がった現場の様子です。絵は、販売業者さんが調整ですから、弊社には関係ないわけです。



で、終わった後は大急ぎで松江を目指して、13時半過ぎには帰ってきてました。帰った後も、その他の仕事がありますので、夕方までは、普段通りの動きではありましたね。


しかし、朝が早かったこともあって、夕方からはかなり眠い・・・。昨晩も飲み会で遅かった訳ですから、今夜は早く寝よう・・・そんな1日でした。