Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

会場設営は、バッチリ終わった。

いよいよ明日が天王山ではあります。その現場はしっかりできたと思いますね。


今朝は、9時半過ぎに松江を出発して、飯南町を目指す。先行するスタッフが10時半過ぎに到着していて、現地の仲間や町の方と合流。早速ステージとか受付会場の準備に入る。


大急ぎで作業したので、なんとか11時半には目処が立ち、前日受付組にその場を託して、今度は島根町に向かった。



島根町は14時からの会場設営で、スタッフは機材引き取りで1箇所立ち寄りで、別現場の準備をしていたスタッフと僕と3名で設営業者で会場設営開始です。


途中、私用と機材引き取りで3時間程現場を抜けましたが、17時過ぎには会場が仕上がっておりました。



これで明日の現場のうちメイン2会場は準備完成。もうひと現場は明日設営の本番ですので、まぁ大丈夫でしょう。

全部上手くいくといいですね。


そんな1日でした。