Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2つ同時の準備でした。

明日は初開催となる「やまなみ街道クライムライド2017」の前日受付でしたが、毎年恒例の準備もあったんです。


今朝は、日課のウオークトレをこなして早々に飯南町に向かう。明日初開催の「やまなみ街道クライムライド2017」の前日受付及びエイドステーションの準備で10時半には飯南町の道の駅赤来高原に到着。早速、主催者様と話をして、受付会場等の現場確認などをこなしてから、会場を離れて、松江に戻る。


戻ってからは、また機材積み込みをして、15時に担当スタッフと合流。簡単な打ち合わせをしてから、島根町の現場に向かったんです。で、16時からの設営に向かい。18時ごろに完成。



一方、クライムライドの方は15時から、主催者である観光協会さんの前日受付が始まりましたよ。



こちらも17時には終了。前日受付はボチボチだったみたいです。明日はどちらも盛会を期待します。自分はクライムライドに集中します。海のまちスタッフも強力ですので大丈夫かな。どちらもよろしくお願いします!


そんな1日でした。