Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

熱波な感じが・・・。

激務の今週末が始まりましたが・・・・。


しかし、今日も暑いですね。豪雨災害以降の熱波は、被災地地域でなくてもこれだけ大変なのに、被災されている地域の皆様及びボランティアの皆様には本当に頭が下がります。


そんな気持ちを持ちつつも、日曜日の5現場同時に向けて準備を着々と行っています。


当然外に出ると、物凄い暑さではありまして・・・。尚且つ積み込み時にアスファルトの上に立つと熱波を感じでクラクラしますね。ホント小さいお子様や高齢者が外に出たらイカんです。


汗が滴り落ちる中での作業ですので、当然着替えたりもしますが、奥様も通常の2倍の洗濯量に呆れつつもしょうがないって感じですか。


この夏はずっとこんなで突っ走るのかもしれませんね。


そんな1日でした。