Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

直前の最終実行委員会だった。

島根半島東部ナショナルパークライド2021」。は本日が直前の最終実行委員会でした。

10時からの実行委員会は、いつもと同じ松江市役所美保関支所にて開催。出席者もほぼ全員で。参加者状況やら、予算書確認やらがあり、その後僕が運営全般について説明したんです。

 

f:id:hakthakt:20211204142457j:plain

 

3度目の正直でようやく開催となるので、始めてからばかりですから、しっかり地元の皆様に大会運営についてご説明させていただきました。

 

感染拡大防止対策をしっかりしては当然なんですが、月初のグルメフォンドinゆのつで起きた事例を説明しながら、地域の皆さんに理解していただけるような交通安全対策について細かく説明しました。

 

すると、参加された地域の方からも素敵なアイデアも頂いて、いい協議ができたと思います。

 

悲願の初開催、がんばりますので、よろしくお願いします。

 

そんな1日でした。