Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

西へ東へと移動しながら。

今日は益田と松江で仕事があったんです。

 

朝6時半出発で益田に9時半過ぎ着からの会場設営。後発スタッフが12時前に合流で、指示をして松江にとんぼ返りです。


松江では、県外クライアントさんのボートレースガラポン抽選会のサポートが一つ。

 

f:id:hakthakt:20190311111914p:plain

 

そして、昨日設営した「はじめるスタジアム」内ズイフトコーナーでした。ここは主催者のスタッフの方に運営をお願いしていたんです。

 

f:id:hakthakt:20190311112104p:plain


心配した、ズイフト体験コーナーはずっと賑わっていたそうで一安心。ただ、ほとんどがちびっ子という…(笑)。

 

まぁ、イベントに貢献できて良かったです。そして、益田の設営も無事に完成。

 

f:id:hakthakt:20190311112154p:plain


お仕事ありがとうございます!

 

そんな1日でした。