Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

現場が2箇所同時だった。

本日は現場が2箇所。どちらも朝が早かったですね。


今朝は、7時半過ぎには島根県民会館の北側楽屋入り口前にスタッフとともに集合。本日開催の「【島根県民会館開館50周年記念事業】劇団四季 ソング&ダンス65」の舞台設営・撤去があったんです。


主催者である県民会館さんに本日のスタッフ、メイン担当者を紹介して、始まりと共にガーデンに移動です。


ガーデンには8時半前に到着。昨日設営が完了した「宍道湖斐伊川環境フェア」オープニング前の最終調整に立ち会いです。この仕事は運営管理がないので、立ち上がりまでの準備をしっかりサポートしたら9時半には会場を一旦離れました。


それからはプライベートの時間もちょっとあったけど、昼過ぎには一旦ガーデンの会場に戻る。その頃はなかなか賑わってましたね。



松江イングリッシュガーデンの様子が特に問題なかったので、今度は県民会館の方に移動して、担当スタッフに用事を伝える。ここも全く問題ない感じでした。



劇団四季は、設営撤去運営スタッフを総勢18名で対応。ガーデンでは会場機材・設営関係全般を行っておりました。


16時前からガーデンのイベントは撤去に入り、17時過ぎには完了。県民会館は舞台終わりから23時まで。舞台撤去を行って終了。どちらもお疲れ様でした。


お仕事ありがとうございます!


そんな1日でした。