Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

タレント並みの移動距離と時間のなさだった。

朝から夕方まで、ずっとバタバタしてまして、タレントかよ・・・って感じでした。

 

今朝は、9時一番で、本社近くの店舗にスタッフを紹介。説明終わりで、準備して今度は鳥取県鳥取市国府へ向かう。

 

11時過ぎに国府に到着し、該当する店舗にて既に入って頑張っていたスタッフと合流し、その後店長さんに色々と説明。時間にして15分程度で話を終えて松江にとんぼ返りです。

 

松江に到着したのは13時半頃で、そこから急な来客対応。終わったら15で本来ならば14時から参加しないといけないzoomセミナー最終回に途中から参入。しかしこれも15時半で退出。

 

この僅かな時間で、インバウンドビジネスのプレゼンをしないといけなかったらしく、全く準備していなかった為に口頭でのプレゼン10分こなして、慌ただしく退出。

 

非常に申し訳ないな・・・とか思ったつつ次の会場であるエクセルホテル東急に移動。16時からの山陰広告協会の組織委員会に滑り込んで、委員会終了まで。

 

本社に帰ったら17時半過ぎ。そこからずっと移動と会議等でできなかった仕事を深夜まで。ホント分刻みに移動して、トークして、プレゼンして・・・マジで疲れましたわ。

 

そんな1日でした。