Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ついにゲットしました!

ついに「イワタニ ジュニアコンパクトバーナー」をゲット!です。

 

先週末から新規の仕事で相当バタバタしていますが、今日は仕事終わりで21時ごろには自分の時間ができました。

 

家に帰るとポチってたものがアマゾンから届いてました。それは以下のものです。

 

f:id:hakthakt:20201208221509j:plain

 

それは「イワタニ ジュニアコンパクトバーナー」なんです。

 

Snow Peakのコンパクトバーナーも重宝してますが、釣りメシではお湯沸かしてカップヌードルとコーヒーだけなので、より軽量コンパクトなバーナーが欲しかったんです。

 

f:id:hakthakt:20201211120222j:plain


カセットガスといえばイワタニ。なので専用バーナーがいいですね。実際使用する時には遮熱版(サードパーティ)をつけます。

 

f:id:hakthakt:20201211120249j:plain



ほんと便利です。早く実践投入したいけど、年内デビューもありやなしや…。楽しみです。

 

そんな1日でした。