Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日からは益田で展示が始まります。

3月から始まった「新聞コンクール作品展示」は、最終会場の益田になりました。

 

今朝は、9時にイオンモール出雲店にスタッフと集合。新聞社さんの指示の元で、展示作品及びパネルの解体、梱包を行う。慣れたスタッフですので、5名30分ぐらいで撤収は完了。トラックに積み込んで、益田に向かいました。

 

益田まで2時間ちょっとの移動、昼食休憩で益田の新聞社担当者様と合流。事前に現地をチェックしていましたが、相当な狭小スペースなので、展示パネルの枚数を松江出雲とは大きく削減しないといけない。

 

益田のイオン担当者様との協議を経て、設置位置が確定して、そこから一気に設営及び展示を行う。

 

f:id:hakthakt:20200513105514j:plain


休みなしのハイペースで作業を行なって、なんとか3時間弱で完成です。

 

f:id:hakthakt:20200513105551j:plain

 

かなり狭いので、詰め詰めになってはいますが、まぁしっかり楽しめるものにはなりました。

 

f:id:hakthakt:20200513105707j:plain

 

会期は6月7日(日)までです。お仕事ありがとうございます。

 

そんな1日でした。