Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

祝日なれど、ずっと仕事だった。

hakthakt2011-11-03

今日は秋分の日ですね。世間はお休みなんでしょうけど、僕はずっと仕事してましたね。


今日は、晩秋の秋晴れの1日。ほんと、気がついたら11月だし、年末に向かっているんだな〜って感じています。そんな本日ですが、朝は、昨晩の飲み会の影響も多少ありつつ、事務所に籠って、溜まっていたサイト更新をあれこれ。松江イングリッシュガーデンの11月イベント情報もようやく更新できました。それは右の画像です。そしてアドレスは下のものです。


http://www.matsue-englishgarden.jp/event.html


そうです、今月の19日は、山陰中央新報さんが主催の「おとめ在月」があるんです。しかし恐ろしく豪華なゲストですね。ホントびっくりです。今年も昨年同様多くのお客様で賑わう事でしょうね。自分はその現場に居れないので、残念ではあります。


午後は、10月の請求書の発行やらを行った後、イングリッシュガーデンと歴史館の喫茶を回る。どちらも晩秋の穏やかなお日柄でもあって、気持ちいい空間があった。ガーデンでは噴水の周りは秋の草花が咲き乱れています。この時期でも見頃ですので、行ってみてくださいね。下の画像は、10日前頃の画像です。こんな感じはまだまだ見れますよ!



で、夕方ちょっとだけのんびりした後も、また仕事に向かいます。まぁそんな感じで休みなしの日でしたね。そんな1日でした。