Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ローズフェスティバル開催中です。

hakthakt2011-05-23

本来は土曜日から開催してまして、もっと早くお知らせしないといけないのですが・・・。なにぶんこれでも頑張っているつもりです(笑)。


激動の週末を終えて、月曜日になった、先週末は、本業の動きが全くできなかったので、いろんな意味で、週末の仕事取り返す部分もあった。どっちかというと、週末イベントがなければ、松江イングリッシュガーデン&松江歴史館のショップ喫茶を回って、納品したり、仕入れの確認をしたり、企画イベントの確認をするのだけど、それができなかったので、午後はそんな動き中心になった。


松江イングリッシュガーデンでは、土曜日から、毎年恒例の「ローズフェスティバル」を開催しています。詳細は以下で確認ください!


http://www.matsue-englishgarden.jp/event.html


今年は昨年のような「ローズライトフェスティバル」もなく、昼間の営業のみです。結構お客さんから今年はいつからですか?って問い合わせがあったようだ。まぁ震災もあって、節電的な要素もあるし、しょうがないでしょうね。


で、午前中は、雑務で終わってしまい、午後は当然イングリッシュガーデンの様子確認から始める。今現在の本園の様子が画像右上及び下の画像です。



本日は雨にも関わらず、多くの来園者で賑わっておりました。ただ、それでも昨年よりは、震災の影響からか、気持ち少ない感じではあります。今週は、曇りがちな日が多いようですが、見頃には変わりませんし、今月末あたりがピークになるでしょうから、是非イングリッシュガーデンにお越し下さいね!そんな1日でした。