Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今夜は青年部でした。

えーっと、今晩は青年部の広報委員会でした。帰ってきたらまたしても0時を回っておりました・・・。


明日は祝日ですので、今日は行政関係の仕事を中心に、いろいろ片付けないといけないことが多かった。なので、午前中から猛然と仕事に取り組み、午後はイングリッシュガーデンのJV会議などがあって、メドがついたのは19時過ぎだった。


そこから大急ぎで、松江商工会議所に移動して、なんとか30分遅れで、委員会に参加です。で、委員会自体は21時で終了して、残ったメンバーで懇親会に移動です。懇親会といっても、所詮は単なる飲み会ですから、開始からいろんなネタで盛り上がる。そのネタに関しては言えませんが、かなりディープであることは間違いないです。


懇親会がお開きになって、家に代行で帰ったらまたしても0時前でした。下の画像が今日の懇親会の様子です。なんか今日はいたって真面目モードかな・・・どうでしょう。



そんな1日でした。