Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今月はクリスマスライブがあります。

hakthakt2010-12-02

夕方からけっこうな雨が降った。21時前には小降りになったけどね。


昨晩のお疲れモードはおいといて、本日もモーレツにする事があった。企画書の作成やら、急な来社打ち合わせ、午後は午後で、作業もあれば自転車関係もあり、夕方になったら来社打ち合わせが3人被ってしまったりしたんです。


朝は爽やかな晴れだったけど、夕方は結構な雨になって、最後の打ち合わせを松江駅の喫茶店で終えた19時頃はかなりの雨になっていた。雨は嫌だな〜。


サッカーの練習は嫁さんが連れて行ってくれたので、20時半頃までは、イングリッシュガーデンのサイト更新です。今月のイベント情報は以下をクリック!くださいね!


http://www.matsue-englishgarden.jp/event.html


右上の画像は、12月12日にイングリッシュガーデンで開催する「クリスマスフォークジャンボリー」です。毎年行っていたクリスマスラブソングライブのフォーク版ですな。いいライブになって欲しいものです。皆さん、是非お越し下さいね!そんな1日でした。