Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

クリスマスリースの展示をしております。

hakthakt2010-12-03

今日は、風も雨も雷も凄かったな。いわゆる雪おこしですね。冬がやってきたんでしょう。


天気がそんな感じなので、気分的にも滅入るかななんて思ったけど、そんな事を考えている余裕はさらさらない本日でもあった。午前中は打ち合わせと、イングリッシュガーデンにて、入荷した商品の事をカフェで指示して終わり。


午後は、食フェスタ関連のあれこれで夜になった感じ。しかし毎日が早い!早すぎる!!だってもう週末ですもんね〜。いや〜まいったわ(笑)。


閑話休題


イングリッシュガーデンでは、クリスマスシーズンにぴったりなイベントとして、公募したクリスマスリースを展示しております。今回は過去最高の展示数でして、なかなか良い感じになっております。制作レベルも過去にないぐらいレベルが高いですね。右上及び下の画像がその展示の様子です。



この週末は、イングリッシュガーデンでのんびりリース鑑賞なぞいかがでしょうか?そんな1日でした。