Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

春を感じた。

今日は終日快晴で、春を感じる暖かさだったのです。


日中は、コートを羽織りながら車内でエアコンをかけると暑いぐらいでした。そんな日ではあるけれど、午前中は完全に事務所に缶詰で、ディスクワークを延々とする。


一転午後は、イングリッシュガーデンに行くと、じわじわと来園者が増えだしている頃だった。最近のガーデンは、午後2時ぐらいからヒトが増える感じです。午後の日だまりの中、ガーデンで散策するのはホント気分がいいですもんね。ホント春らしい穏やかな天気で、まさしくガーデン日和であった。


ガーデンを離れた後は、一畑電車さんの本社に行き、「菜の花サイクリング」のチラシを受け取る。これでようやく、石見グランフォンドのチラシが発送できる。今週中には発送したいので、明日はひたすら封入作業になるかな。そんな1日でした。

D.W.ニコルズ = 春風



日中のガーデンに吹いた風は、間違いなく春風でしたね。あ〜春近し・・・。