Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲・大田・美郷にいた。

今日は終日出雲・大田・美郷でした。石見グランフォンド関係がメインですな。


本日は午前中から外出、10時から「まいぷれ山陰」の本社にて、まいぷれさん、某社さんと3社でとある事業のお話。その後話はNPO法人サイクリストビューの事業になって、あれやこれやで昼になった。会議の後にまいぷれさんの事務所を訪問。当たり前ですが、ちゃんとしたオフィスでした。まぁ自社がいい加減といえばそうだな(笑)。


その後は進路を西にとって、美郷町に移動。石見グランフォンドでお世話になる粕淵のAコープにご挨拶。店長さんに大会の事やその他きちんとご説明して、快諾していただく。


さらに大田市内に移動して、最初のエイドステーション候補地の代表者の方を待つ。15時半に用事が終わったその方を発見し、事情を説明したら、相当前向きなお話になった。今年はどのエイドステーションも、休憩所も皆さん前向きで快諾していただくので、ホント助かります。


終わって帰ってきたら17時すぎ。残務処理などして、夜はこどもたちのサッカー。なんか夜は毎週固定化していますな。こんな感じで子どもと一緒にいてやれるものあと数年なんですから、今の時間は大事にしないといけませんね。そんな1日でした