Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日からハーブまつりです。

今日で準備がしっかりできたようです。明日からはイングリッシュガーデンで「ハーブまつり」なんです。


気がついたら、もう週末になってました・・・。しかし、出雲路センチュリーライドが終わっても本業は慌ただしいですな・・・。午前中はそれでも事務所で作業する時間もあったけど、午後は打合せの連続で、気がついたら19時半を回ってしまった感じです。


それでも16時前にイングリッシュガーデンに行って、明日からの「ハーブまつり」の準備状況を確認。準備は当然ですが、ほぼ出来ていましたね。下は、香木の森さんの出展の様子です。10月の4日・5日には体験教室もありますよ。



続いては、毎年の恒例イベントなってきました「ジャンボかぼちゃコンテスト」です。今年も巨大なかぼちゃが揃ってますね。



で最後は西回廊で開催される「大久保徹哉 日本画展 〜花鳥風月を描く〜」です。



メインのハーブの展示・販売ももちろんありますよ。期間中、是非お越しになってくださいね。



そんな1日でした。