Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

グルメフォンドin美郷公式サイトをアップしました!

まだまだ締め切りには十分期間がありますが、本日グルメフォンドin美郷の公式サイトをアップしました。


大雨が懸念される天気予報があったけど、どうやら松江は回避された感じです。朝から日課のウオークトレをする時には雨がどうかな・・・と思ったんですが、案外と雨はなかったです。


仕事の方は、明日の準備がメインではありますが、そうでもない時間も結構あって、自転車関係もです。そんな中、グルメフォンドin美郷の公式サイトをアップしたんです。それは以下のものです。




サイトアドレスは以下のものです、是非クリックして大会内容をご確認くださいね。


http://plusvalue.co.jp/misato/


大会は11月3日祝日ですので、エントリー締め切りはまだまだ先です!今年も多くの参加者の皆さんが、西の原で三瓶山をバックにジャンプやポーズを決めていただけると嬉しいです(笑)。



ゴール後の「肉」! BBQが待ってますよ!ご参加お待ちしております!


そんな1日でした。