Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

1日思案の日。

今日はほぼ終日あれこれ思案の1日だった。考えることがあれこれあるんです。


月曜日になりました。今週からしばらくのんびりモードです。なので、今月は次年度の仕事、NPO法人サイクリストビューの事をあれこれしようと思ってまして、特に次年度関係は、企画書制作なんですけど、それが即売上げに結びつかないので、余計に気が進まないのでもあります。


まぁ、途中、視察をしたり、ガーデンで思いにふけったり、図書館で数冊本を借りて、一気に読んでみたり・・・。そんな感じでした。今週はそんなスローモードかな、来週はまた動きがあるかもしれないですね。そんな1日でした。

東京スカパラダイスオーケストラ=流星とバラード



久しぶりのスカパラらしい曲ですね。いい曲です。8年ぶりに奥田民生とのコラボでボーカルアリのシングルです。こんな感じでテンポ良く仕事も進むといいですけどね・・。